>また希望キーワードは「A」ですが、それ以外指定した方が良いなら、「B」「C」を指定いたします。

指定した方がトップページURLが上位表示されやすくなるという事はありません。
一点集中で対策したほうが良い結果が出ますので1キーワードで問題が無ければ1キーワードの対策で進めた方が良いです。
あくまで指定は任意です。

ご希望がキーワード「A」での上位化だと思いますのでトップページはキーワード「A」で対策させて頂きます。
ビッグキーワード「A」で上位表示させるには、ある程度「A」を含まないテキストでリンクする必要がありますので、その時のテキストリンクとして「B」や「C」等を使わせて頂こうと思います。

もしサブページからの集客もお考えであれば、「B 即日」や「A 即日」などでの集客が売上アップに貢献すると思います。
この2キーワードは、すぐにAサービスを必要としている人が使うキーワードですので、上位表示できれば申し込んでくる確率は高く売上に繋がると思います。
サブページでも対策する場合は、ビッグキーワードの対策は避け上記2キーワードのような売上に直結するワードを選んだほうが得策です。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - ヤフー上位表示

ヘアアイロン販売店ページ
ヘアーアイロンよ
縮毛矯正ゆ

エステのお試し可能ページ
エステお試し勧誘ら
脱毛お試しる

歯医者さんのWebページ群
世田谷区上野毛歯科ろ
筑紫郡那珂川町歯科り
さいたま市桜区歯科れ
日本橋歯科わ
渋谷矯正ん

ページURL単位の被リンク数を知る。検索演算子link:
ドメイン単位の発リンク数を知る。検索演算子linkfromdomain:
ドメイン単位の被リンク数を知る。検索演算子linkdomain: