>検索キーワード「○○」でグーグル・ヤフー共に上位表示されており(その割りにアクセス少ない・・

上記Google Adwordsのキーワードツールの数値で多めの検索数が表示されている場合は、上位表示した割にアクセスはイマイチということはあります。

また、1位表示と5位表示では検索エンジン経由のアクセス数が60倍くらい違うキーワードも多数あります。
同じキーワードでも1位表示だと一日60UU(ユニークユーザー)のアクセスがあるのに、5位表示だと一日1UUのアクセスという事が実際にあります。

あとは、検索エンジンで直接検索して順位を確認している場合は、貴検索結果ページがパーソナライズド(個人化)されている可能性もございます。
貴殿の過去の検索履歴をベースに、検索結果の順位を貴殿好みに再度ランキング付けしなおした検索結果をGoogleやYahoo検索は返します。
この場合は一般の方の検索キーワード「○○」での検索結果とは異なる検索結果を貴殿は見ている可能性があります。

その為弊所の場合は、検索順位をブラウザで目視で確認する場合は、いつもブラウザの検索履歴・クッキー等の記録を全て消去してから順位チェックをするようにしております。
またGoogleの検索結果画面の右上隅にある「ウェブ履歴」リンクをクリックし、「検索内容に基づくカスタマイズを無効にする」をクリックして検索結果がパーソナライズド(個人化)されないよう設定を変えておく必要があります。

弊所メインPC(OS:Windows7、ブラウザ:IE8)環境下で確認したところ、検索キーワード「○○」でYahoo検索の30位以内に貴トップページはありませんでした。
検索順位は使っているPCのOSがWindows7、Windows Vista、Windows XP等でも異なりますし、ブラウザIE(Internet Explorer)やFirefox等でも異なります。
上位表示してもアクセスが少ない場合は、こういった事が関係しているかもしれません。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - 上位表示

安田美和さんのダイエット法のページ
安田美和そ

債権回収問題を解決まで導くコンサルティング事務所
貸金問題し

遠隔ヒーリングで回復させるプロのサイト
気功療法せ

家屋一軒まるごと不用品の買取を行う買取センターのHP
リサイクル買取東京た

歯科医師のホームページ群
鳩ヶ谷市歯科つ
八潮市歯科と
港区矯正ち
熊谷市歯医者て
立石歯医者な
新小岩歯医者ぬ
川口市歯医者の
さいたま市緑区歯医者に