>上位表示したキーワードは検索回数も現在では少ないようですので必要ないと思いました。

検索数の調査に使うツールとしては、Google Adwordsのキーワードツールが一番有名だと思いますが、このGoogleのキーワードツールは実際の検索数よりもかなり多めの数字を表示する傾向があります。
ここ最近になって、実検索数とGoogleのキーワードツールで表示される検索ボリュームの数値のズレが縮まってきましたが、今現在も正確な数値を提示しているとはいえない状態です。
そのため、Googleのキーワードツールで表示された月間検索ボリュームを信じて上位表示してはみたが、実際は殆ど検索されておらず集客に繋がらなかったという事がよく起こります。

中には検索需要が毎月ある程度発生しているにも関わらず検索ボリュームが0として表示されているキーワードもあります。
Googleキーワードツールの月間検索ボリュームがゼロなのに、上位表示してみたらターゲット顧客を多数集客できたという事例も実際に存在しております。

Google Adwordsのキーワードツールで表示される月間検索ボリュームは正確では無く、検索数を多く表示したり少なく表示したりしますが、全体で見ると実際の検索数より多めの検索ボリュームを数値として表示する傾向があります。

BY 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - SEOコンサルティング

FXの審査解説のサイト
外為オンライン審査あ

消費者金融の比較サイト
即日融資う
アイフル公式サイトお

キャッシング比較のサイト
即日融資い
おまとめローンえ

飲食系コンサルティング会社のHP
飲食開業か
飲食セミナーく

黒酢の効き目が分かるページ
黒酢効果こ
血液サラサラき

保湿の方法についてのページ
保湿クリームけ
ニキビ跡さ

シミが気になる人に向けたページ
シミ化粧品す