>どのような進捗なのか、可能な限りお聞かせいただけると安心します。

現状は少しゆっくり目に被リンクを付けて貴サイトの反応を見ております。
古めのサイトより、ROS型リンク(サイトの全ページからのリンク)を中心に被リンクの供給をしております。
被リンクは急激に増やした場合、人工リンクと認定されるため順位上昇の力とはなりません。
そのため、急激に被リンクを増やす対策では無く、ゆるやかに被リンクを増やす対策を弊所を行って参ります。

Google、Yahooのどちらにおいても被リンクが「自然リンク」と認定されねば順位の上昇は見込めません。
短期で大量に付ける被リンクは「人工リンク」認定を受けますので弊所はその逆の被リンク対策(自然リンク対策)を行って参ります。
「自然リンク」と認定されるように、タイミングをみてキーワードを含むユニークなアンカーテキストでリンクを設置して参ります。
古めのサイトを中心にリンクを設置している為、Yahooでの被リンク認識に多少の時間が掛かると思いますが、更新後YSTのクローラーを回す仕組みは作ってあるのでインデックスはYahooでも進みます。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - SEOコンサルタント

遠隔ヒーリングのページ
気功療法さ

ビル一棟まるごと買い取る買取センター
リサイクル買取東京す

貸金問題解決のプロのページ
債権回収そ

引越し料金比較サイト
引越し料金の高い時期と安い時期し

正月に男の子が生まれた家に贈るのが破魔弓です。
魔を破る弓ですが、矢もセット。
破魔弓を販売するページ
羽子板つ
破魔弓と

整体師などの先生向けのベッドを販売するサイト
マッサージベッドち
カイロベッドて

神奈川県の賃貸比較や相場チェックに便利なサイト
茅ヶ崎賃貸な
藤沢賃貸ぬ