リ ンクにrel="nofollow"が付いているかどうかはHTMLソースを見ればわかりますが、Firefoxというブラウザにアドオンで nodofollowを組み込めば通常のWebページ上で可視化できます。ノーフォローリンクは赤で、普通のリンクは青でハイライトされます。

https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/5687/ これがNoDoFollowのアドオンです。「 @seo_pig 」等のTwitter特有のリンクにもnofollowが付与されているのがNodofollowを使うと分かります

弊所SEOサービスに対しての問い合わせで、「安過ぎてとても不安だ」という意見がよく来ます^^;。月7000円で安かろうと、他の業者が月当たり20・30万請求するキーワードで10位内表示達成してますので問題は全く無いのです。

な ぜ、トンちゃんのメインサービスが月7000円なのかといえば、月に7000円の価値を提供しているからです。月に5000円の価値しか提供できないな ら、私はSEO料金を5000円にします。月に100万円の価値をお客さんに提供出来るなら、迷うことなく料金を月100万円にします。

ト ンちゃんがなぜ現状メインSEOサービスの料金を月7000円にしているかというと、無理をしなくても月7000円の価値なら確実に提供できると踏んでい るからです。「無理をしなくても」というところがポイント。毎月余裕を持ってSEOサービスを提供したいので7000円なのです。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん

SEOサービスSEO会社SEO激安SEO低価格検索エンジン登録代行SEOコンサルティングSEO費用SEO格安検索エンジン対策検索上位上位表示外部リンク