ありがとうございます。海外のSEO情報に関しては「翻訳する事」自体に価値がある為、情報提供にあたって体験ベースである必要は無いと思います^^。しかし、国内のSEO情報に関しては体験ベースのSEO情報で無ければ価値無しだと思います RT: @atsumaxdesu: 体験Good!

売 上を検索エンジン経由で上げる為には検索結果の上位に貴ページを表示させる必要がありますが、上位表示を達成してもそれだけでは売上は十分には上がらない です。LPO対策を徹底的にやらないと駄目です。LPOというのはLanding Page Optimizationの略語です。

LPO 対策は死ぬほど重要です。上位表示しない事にはどうにもなりませんが、実際に上位表示を通じてターゲット顧客にリーチ出来るようになったら、LPO対策を 猛烈に意識しましょう。売れる商品やサービスを選定出来ていても、LPO対策が不十分だと本来売れるはずのものも、売れなくなりますので。

Twitterのサイドバーのリンクは外部リンクとしてカウントされますが、タイムライン上のリンクはrel="nofollow"付きの為、外部リンクにはカウントされません。RT: @pinnacless: @seo_pig Twitterは外部リンクとしてカウントされるのでしょうか?

【お客様への連絡】月末は弊所へのお客様からのメールが増えるので、少しメール返信が遅れます。現時点で受信しているメールに関しては、10/2までに返信しますので少しお待ちください。宜しくお願い致します。 トンちゃん経営研究所 代表のトンちゃんより

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん

検索エンジン登録代行SEO 東京SEOサポートSEOプロSEOセミナーインターネット広告代理店SEMネット広告代理店SEM対策SEM会社SEM代行ネットショップ集客