注文していた、PCインストール型のCMS、Expression Web 3がやっと届きました。
今まで、自分メインHPをCMS無しで管理してきましたがすでに管理に限界が来ておりました。

サイト内のページが数ページなら管理出来るのですが、数十ページとなるとサイドメニューの変更などが必要な時に大変です。
全てのページファイルを手打ちで一つずつ変更を加えて行くのには膨大な時間が必要となります。

時間がたっぷりあるなら良いですが、私は複数の事業を自分でやっているので、そういった時間を確保出来ません。
そこで、サイト内全ページで共有するサイドメニューやサイドバー部分などの変更がファイル一枚を編集すれば一括で行えるCMSを使う事にしました。

で、目をつけたのがExpression Web 3です。
マイクロソフトが開発したPCにインストールしてデスクトップのアイコンから起動して使う事ができるCMSです。

Wordpressなどのように、WebサーバーにインストールするタイプのCMSとは違います。

私が求めていたのは、PCインストール型のホームページ用のCMSです。
このExpression Web3を使えば、サイト内の共通部分は共有用のファイル一枚だけを変更すれば全ページに適応されるので、ホームページ管理や編集に費やす時間を大幅に減らす事が出来ます。

サイト編集や管理で浮いた時間を、売上に直結するSEO対策作業等の重要事項に配分する事でさらに力をつけて行こうというのがトンちゃんの考えです。

By 経営者 トンちゃん

「悟り」というテーマや死後の世界については、生きている間のどこかでしっかり時間を確保して考えた方が良いと思います。
悟りを開くというのは言葉を換えれば「解脱」です。
死後の世界等を把握していると、生き方は全く別方向に変わります。
悟り悟りを開く真我瞑想本当の自分

ちょっと虫歯になりかけているっぽい歯が2つあります。
歯科医院に行って歯医者さんにすぐ見てもらいたいのですが、中々時間が確保出来ません。
来週あたりなら時間確保できそうなので虫歯チェックに行こうと思います。
与野の歯医者へ
鳩ヶ谷市の歯科医院
日高市の歯科医院
八潮市の歯科医院

木製のままごと用キッチンにも色々あります。
危険な化学物質を使って、コストを減らして安く販売しているままごとキッチンもあります。
逆にそういった危険物質を使わずに品質にこだわって作られたままごとキッチンもあります。
子供は何でも口に入れますから、安全な玩具を使いたいものです。
高品質な木製タイプならこちらがおススメです。
ままごとキッチンは