Google SEO対策で考慮すべき要因は色々ありますが、有名どころだと、次のような5つの要因が挙げられます。
トラスト・オーソリティ・レピュテーション・ページランク・ハイクオリティです。

トラストというのは、Google検索からどれだけ信頼・信用されているかという視点でSEOを捉えるときの見方です。
Googleから信用・信頼されているサイト・ページほど上位表示され易くなると。

オーソリティは、権威とかその道の大家という意味で使われますが、要は同テーマのサイトやページから多く被リンクを集めているほど、オーソリティ性が高いと見るような見方です。

レピュテーションは、世評とか評判という意味で使われますが、外部から自ページがどう評されているか?という視点でSEOを捉えるときの見方です。
もっと分かりやすくいうと、アンカーテキストの事です。
外部から張られるリンクのアンカーテキストにリンク先のトピック(=キーワード)があるかどうかといった話です。

ページランクは、知らない人はいないでしょうから省きます。

最後、ハイクオリティは日本語にすれば高品質。
Googleはサイトの品質を評価しますよという事です。
高品質という言葉は中小的で分かり辛いですが、Google Adwrodsの高品質に関する定義を参考にすると良いでしょう。

具体的には、関連性の高い独自コンテンツを有する事と、透明性、そして明確性のあるサイトがハイクオリティと言えましょう。

サイト全体が特定のサイトテーマに沿って構築されていて、コピーコンテンツでは無く、オリジナルコンテンツで各ページが構成されていれば、「関連性の高い独自コンテンツ」の要件は満たすでしょう。

さらに、「透明性」ではビジネス情報、ユーザーのコンピュータに対する処理方法、ユーザーのプライバシーに対する扱い等を明記すれば、透明性という要件も満たすでしょう。

明確性では、ユーザーが求めているものを見つけやすくする工夫をサイトに凝らせば、要件を満たすでしょう。

Google SEO業者のトンちゃんが特に重要だと思っているものはこの5つの中だと、レピュテーションとハイクオリティです。
その上でオーソリティ要件を満たせばなお良しと。

当然ですが、Google SEO対策で重要なものは上記5要因以外にも色々あります。
この5要因がGoogle SEO対策でもっとも重要なものなどと勘違いしないようにしてください。
軽い読み物ということで^^/。

被リンクSEO格安SEOコンサルティングSEOサービス上位表示

帽子の通販帽子屋さん帽子の大きいサイズキャスケットの通販ハットの通販